萌えよアキバ
萌え子の日記
FC2BLOG-BNA1 FC2BLOG-BNA2 FC2BLOG-BNA3 FC2BLOG-BN4
FC2BLOG-BNA5 FC2BLOG-BNA6 FC2BLOG-BNA7 FC2BLOG-BNA8
スポンサーサイト
トラ焼き ・・・ 萌え箱 ゲット !




日曜日 〝どら焼き〟ならぬ〝トラ焼き〟を、ユカタ姿のお姉さんが販売していた!

ムムッ 大阪からわざわざ ・・・ と思ったら、元祖秋葉原名物となっていた、タイガースとは関係なさそう ・・・ 単純に〝とらのあな1号店〟からみだけのよう・・・

味のほうは、さすが〝はら山〟の〝どら焼き〟とは比べられないが、話題性からいったら〝トラ焼き〟に軍配 !

とくに〝萌え箱〟の〝トラ焼き〟は最高 !  いまやアキバ名物ですね ! わたしは〝クロネコ〟で〝萌え箱〟を田舎の友人へ送りました (喜)

残念だったのは、ユカタ姿の女の子 ・・・ もう少し何とかならなかったのかな? ・・・ 私だけかな?



★ 元祖秋葉原名物?虎焼が発売 萌箱は初日完売 ・・・ アキバBlog

★ とらのあな1号店で、「虎焼」路上販売開始 ・・・ 萌えよ!アキバ人ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんたねえ
アンタはそんなに上等な外見なんですか。そうですかナルシスト?
その人を「どうにか」とかいうまえに人のことどうこういうそのアンタ自身をなんとかしたら?
2005/08/07
(日) 01:54:34 | URL | ほお #-[ 編集]
アキバ好き!
最近、更新してないみたいですね。
頑張ってくださーい。応援してます。
2007/12/17
(月) 17:34:51 | URL | キャバクラ マン #6ljz6s9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 萌えよアキバ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
