萌えよアキバ
萌え子の日記
FC2BLOG-BNA1 FC2BLOG-BNA2 FC2BLOG-BNA3 FC2BLOG-BN4
FC2BLOG-BNA5 FC2BLOG-BNA6 FC2BLOG-BNA7 FC2BLOG-BNA8
メイドカフェ ・・・ 面接行ってきました!
さくじつ、だちの〝エリカ〟が、「面接へ付き合って!」

わたしも一緒に行くはめに !

面接は、8月にオープンする 《メイドカフェ&リフレクソロジー》 でした・・・

〝エリカ〟は、カフェ希望!・・・もうたくさんの応募があるみたいで(汗!)? アキバだから、やっぱし多いんだろうな・・・応募者・・・

でも、この癒しマッサージ屋さん・・・多いねッ !

やっぱしアキバ中歩き回って、足が引きつりそうになったおきゃくさん ・・・ おおいんだろうなぁ~

わたしは、いくつか秘密の休憩所をキープしているけど、ここの喫茶部も秘密の休憩所にぴったり・・・

〝エリカ〟 ・・・ あんたのblog 求人情報のっけなよッ ! 捨てぜりふに言われちゃった! 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さてさて、えまっちは今から今週の電車男のビデヲ見て、おやすみなさいませです。 それにしても最近は本気で将来を考えて、考えて今も迷ってる最中ですが、副業としてまた再びメイド系に足を踏み入れたいとゆう思いもあったりなかったり、メイドはメイドでも危ないメイドに.
2005/08/06(土) 21:45:51 | ☆チェリールーム☆
copyright © 2005 萌えよアキバ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
