萌えよアキバ
萌え子の日記
FC2BLOG-BNA1 FC2BLOG-BNA2 FC2BLOG-BNA3 FC2BLOG-BN4
FC2BLOG-BNA5 FC2BLOG-BNA6 FC2BLOG-BNA7 FC2BLOG-BNA8
特製Gポンカード ・・・ ゲット !


8月開催の「コミックマーケット68」で、わたしがはまりにはまっているオンラインRPG「トリックスター」のグッズが ・・・  販売されるのだ!

それも、豪華ゲスト作家、池上茜先生、桜沢いづみ先生の描き下ろしGポンカード ・・・ なのだ!

完売される前に〝ゲット!!〟しなきゃ ・・・ 「コミックマーケット68」は8月12日から3日間 東京国際展示場 で開催される。『トリックスター』のブースは 西4ホール 161番


「コミックマーケット68」
開催日時:2005年8月12日(金)~8月14日(日)10時~16時(西4のみ17時まで)
会  場:東京国際展示場(東京ビックサイト) 
主催者:(有)コミケット/コミックマーケット準備会(Tel :03-3412-0191)







★ コミックマーケット公式サイト
★ 東京国際展示場(東京ビックサイト)
   
   
メイドカフェ ・・・ 面接行ってきました!
さくじつ、だちの〝エリカ〟が、「面接へ付き合って!」

わたしも一緒に行くはめに !

面接は、8月にオープンする 《メイドカフェ&リフレクソロジー》 でした・・・

〝エリカ〟は、カフェ希望!・・・もうたくさんの応募があるみたいで(汗!)? アキバだから、やっぱし多いんだろうな・・・応募者・・・

でも、この癒しマッサージ屋さん・・・多いねッ !

やっぱしアキバ中歩き回って、足が引きつりそうになったおきゃくさん ・・・ おおいんだろうなぁ~

わたしは、いくつか秘密の休憩所をキープしているけど、ここの喫茶部も秘密の休憩所にぴったり・・・

〝エリカ〟 ・・・ あんたのblog 求人情報のっけなよッ ! 捨てぜりふに言われちゃった! 


3DCG美少女の祭典
もえこの大好きな、CG美少女キャラクター ・・・ 原宿のデザインフェスタギャラリーで「3DCG美少女の祭典」 が開催される。

もえこも予定しています、約70作家150点ほどの作品というから見ごたえあるよ!


開催期間 : 8月8日(月)~8月14日(日)
会   場 : デザインフェスタギャラリー (東京都渋谷区神宮前3-20-18)

詳細は、下記を参照してねッ !

★  Virtual Beauty EXPO 2005 東京展 「3DCG美少女の祭典」
お店発信最新情報 ・・・ 追加
メイド、コスプレ関係のサイト追加しました!お店やご主人様サイトなどいろいろです。

更新された順に表示されています。特に12時間前までに更新されたサイトには ”NEW” のマークつけています。上から順に見てねッ!!!

いくら追加してもまだまだあります!それだけお店の数があるということでしょうね !

みんなニートしていないで、とりあえずメイドしてみたら?気分転換で新しい自分見つかるかも????

ご主人様からの情報お待ちします!ニックネーム入りでご紹介させていただきます !

応援してねッ !
お店リンク ・・・ 追加
台風通過で快晴!

アキバって昔は、ラジオ族のメッカだったんだって!

この話、ご主人様から聞いて驚きました!

わたしは、パソコン族のメッカと思っていたのでした!

左側の「お店リンク」アキバ、都内の店舗追加しました!

少しずつUPしていきま~す・・・応援してねッ!

メイド、コスプレなどなどのお店情報お待ちしま~す。
バナーリンク更新しました
OMISE-LINK.htm
バナーリンク更新しました。ご希望の方はご連絡お待ちします。
もちろん秋葉以外でもOKでェ~す!
moeyoakiba@yahoo.co.jp までどうぞ。

FC2BLOG-BNA1 秋葉原のメイド喫茶、メイドカフェぴなふぉあによる、コスプレの、イベント・衣装・コミュニティの総合サイト(Google)
FC2BLOG-BNA2 メイドカフェ(メイド喫茶)を中心とするメイドさんのいるお店の情報を集めたくちコミサイトです。
FC2BLOG-BN4 メイド喫茶・コスプレ喫茶などなど情報
FC2BLOG-BNA5 難波駅近くのメイドカフェ
FC2BLOG-BNA6 州初のメイドカフェをOPEN、「よかちゃ」では、メールマガジンも発行しています。
FC2BLOG-BNA7 ギャルゲー・アニメのおにゃのこ中心のイラストサイトです
FC2BLOG-BNA8 Applecustard's Valcony
FC2BLOG-BNA3 メイドカフェ CCOちゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バナーリンク(無料)ご希望の方は、ご連絡くださいねッ !
■ バナーリンク のページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バナーリンク更新しました
bnyokacya


九州ではじめてという 「メイドカフェ よかちゃ」 のバナーアップしました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バナーリンク(無料)ご希望の方は、ご連絡くださいねッ !

■ バナーリンク のページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バナーリンク
バナーリンクのページ更新しました!

皆様からのリンク掲載(無料)お待ちしております!


■ バナーリンク ここからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バナー記載ご希望の方下記まで・・・サイズ:200x40でお願いします。

アドレス :  moeyoakiba@yahoo.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店のリンク更新
お店のリンク更新しました!

お気に入りのお店で、リストに載っていないお店教えてねッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アドレス :  moeyoakiba@yahoo.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りブログ更新欄設置
お気に入りのブログリンク設置です右側サイドに表示。

表示は、更新日時最新のものからです(MY BLOG LIST を利用)。

これから
このブログまだテスト中で非公開です。

もう少しお待ちください!!!


アキバ(秋葉)のメイドカフェを中心に、いろいろと情報収集していきたいと思います。

皆さんからの情報を、お待ちいたします。
某メイドカフェ面接
今日、秋葉の某メイドカフェ面接でした!

メイド服似合いかなぁ・・・とっても心配でした!
[某メイドカフェ面接]の続きを読む
萌え萌え日記
今日から、萌え萌え日記開始です! 

テストです・・・・・!!!
copyright © 2005 萌えよアキバ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
